私の 37か国の 旅日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニューハーフショーを見たよ

2017-06-16 10:07:36 | 日記

一階席で食事を済ませ、二階席へ移動、オープンデッキで、乗船客は

   全員日本人。船上景色を眺めながら、バンコクまで4時間のクルーズ。

   農村地帯の、のどかな風景、水上生活者の素朴な暮らしを眺め、時折、

   姿を現す寺院は、異国情緒を感じる。

   船はエンジンを停めて川の流れに任せながら進む。

   バンコクに近ずくにつれ川幅が広がる。高層マンションやホテルが

   視界に入って来る。

   贅沢な気分にさせれくれた船旅も、シェラトンホテル前で終わり

   下船する。のんびりした船旅は、私の性格と合う。

   夕食は日本料理だった。食後、アルカザールでニューハーフショーを

   楽しむ。なかなかショーの構成が良く出来ていた。ダンスとミュージ

   ック有りで、ジャズにシャンソン、アリランや中国と日本の歌ありで

   世界中から来る観光局を楽しませる演出だった。

   🍀明日に続く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はタイの大晦日だった | トップ | バンコク フリー タイム »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。