私の 37か国の 旅日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変幻自在に変わる九寨溝の湖

2017-07-16 09:22:32 | 日記

        五花海・・・好天気に恵まれ、サファイア、ブルーの宝石の

          様に綺麗でした。

    珍珠灘・・・また、ハイキングです。珍珠は真珠を意味します。

          木道を下っていくと、大迫力の珍珠瀑布に!!

          確かに、飛び散る水飛沫が真珠のようです。

          マイナス、イオンの天然シャワーですよ。

    諸日朗レストランで昼食。バイキングでした。とにかく料理がダイナミック

    で目が点になりました。

    長海・・・にて写真ストップ。なんと、ここは3150mです。

         走ってはダメーと、どこからか、声が聞こえてきました。

    五彩池・・・九寨溝で最も美しい五彩池。黄、白、青、緑、紫の五色

          の色が見えたよ。本当のことです。今日1日は黄龍でした。

    🍀さらに明日に続く。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三日目 終日九寨溝 神池風景区 | トップ | まだ、知られていない秘境 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。