私の 37か国の 旅日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

七夕家族がバンコク旅行へ行った

2017-05-26 09:41:35 | 日記

     1995年12月31日(土)
    
     真冬の日本から、常夏のバンコクへ成人した子供2人を連れ、
     
     家族4人で出かけて行った。
     
     超マイナーな4人が集まり、行動を共にする6日間の旅が、
    
     どうなるか分からない。

     旅は世に連れ風まかせで行こうぜ。

     最近は、1年に一度、家族4人顔が会えばいい方で、私は

     これを、七夕家族と呼ぶ。

     多少の喧嘩や勝手気ままは、仕方が無いだろう。

     そんな、4人を受け入れてくれる気軽さや解放感が有りそう

     な気がして、旅先をバンコクに決めた。
 
     全員の旅費は私が持ってしまった。空港へは、子供達それぞれ

     旅支度を調えやってきた。

     🍀明日に続く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出すと又行きたくなるモ... | トップ | ふわ~とした温かさが出迎え... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。