私の 37か国の 旅日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだまだ中国には自然がいつぱい残る

2017-07-31 09:26:16 | 日記

        ホ無事テルへ到着。本日も晴れ、毎日晴れ続きでラッキー。

   ホテルの部屋に着くと寒い。暖房がきかなーい!!

   でも、疲れているせいか、深い眠りに入る。

   明日は、350kの移動日、一日中バスの中で過ごすのかー。

   バスが走り始めたと思ったら止まった。何をするのかと見ていたら

   ブレーキを冷やすための水の補給。やれ やれ。

   寒いと思っていたら、なんと 雪がちらついてきた。

   川主寺でトイレ休憩。お隣の人と顔が合う。無理、無理だよ~。

   松藩の街に到着。3,000 ~4,000m級の山を分ける民江の谷間に

   ある城塞都市。古名では松州。現在も古い城壁の一部が残っていた。

   主に回教(イスラム教の民族)、その他、漢族、チベット族が暮らす。

   リンタクが走る中古都の見物。

   🍀さらに明日に続く。

   

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分のペースで歩いた黄龍 | トップ | いよいよパンダに会えるかな!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。