松サンの盆栽修行日記その後の日々の盆栽日記🎵

2014年やまと園広瀬氏に弟子入り、2017年修行を終え、盆栽は一生修行と心に2018年かまくら木花草を開店、只今奮闘中

2017年度 雅風展のお知らせ

2016-12-23 12:29:52 | 展示会
今年も後、9日と迫って来ましたね。
年末は何かと気持ちが急いて、慌ただしいですね。
年が明けると、時間がゆったり流れるのは、なぜでしょうか。
同じ時間を刻んでいるのに不思議なものです。
さて、年明け最初の展示会のお知らせです。

小品盆栽フェア
第42回雅風展

会期 平成29年1月5日~8日
   午前9:30~午後4:30
   最終は、午後3時まで
会場 京都市勧業館みやこめっせ

参加型イベントでは、無料盆栽セミナーや、鉢作り実演講習会、掛け軸の楽しみ方講習会等々開催されます。

⭐新春盆栽大市も、開催されます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット、、 (厚木、、、)
2016-12-25 17:30:06
間もなくですね、日本最大のイベントですものね。
松さんも行かれるでしょうから、たのしみですね。
私は上野でも遠いと思ってますのでとてもとても、ネットで拝見します。
Re:ネット、、 (松サン)
2016-12-25 23:52:14
厚木、、、様
こんばんは。
はい、京都にお手伝いで行く予定です。新年はじめの大きな展示会ですので緊張してますが、なんといっても雅風展!楽しみが勝ってます。
(>∀<)~❤

コメントを投稿