松サンの盆栽修行日記

ご訪問ありがとうございます。
盆栽初心者ですが、、
「夢」を力に盆栽のプロを目指して、やまと園にて修行の日々です。

手乗りメジロ🐦💕

2016-12-02 12:02:50 | やまと園
メジロがやまと園のビニールハウスの壁に激突して、脳しんとうを起こしたのか、気絶したところを親方が拾ってきました。 
眼をぱちくり、生きてます~
かわいいので、超アップを激写しました!❤( ≧∀≦)ノ



手のり~❤

かわいい~❤
メジロも、びっくり顔?
(((*≧艸≦)
写真を撮ってから、離してあげると、飛んで行きました~
もう、ぶつからないよーにねー
(* ̄∇ ̄)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「やがて」という名の盆栽時間。 | トップ | 五葉松の針金掛け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が庭にも、、、 (厚木、、、)
2016-12-02 17:33:54
やまと園さんあたりにもいるんですね、我が家の庭の熟し柿につがいできてますよ。そのほか多いのがヒヨドリです。田舎ですから知らない鳥もきますよ。
Re:我が庭にも、、、 (松サン)
2016-12-02 21:25:50
厚木、、、様
あんなに間近でじっくりメジロを見たのは初めてでした。
頭を撫でちゃいました🎶かわいかったです。
厚木、、、さまの家にも色んな種類の鳥がやってくるのですね~のどかで良いですね~(*^ー^)ノ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

やまと園」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。