松サンの盆栽修行日記その後の日々の盆栽日記🎵

2014年やまと園広瀬氏に弟子入り、2017年修行を終え、盆栽は一生修行と心に2018年かまくら木花草を開店、只今奮闘中

初出店、初日が終わりました。

2017-09-16 21:50:00 | 展示会
何とか、無事に初日が終わりました。

展示会には、沢山の方々がおみえになり、賑わってました。
若い女性や男性の方も多く見えて、盆栽の人気を感じました。
東京支部展は、小さい(豆)盆栽の展示会ですので、若い女性の方々にも、とても人気があります。

売店にも、沢山の方々が盆栽の購入を楽しまれてました。

明日が最終日、頑張って来ます❗( `・ω・´)ノ ヨロシクー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京、、 (厚木、、、)
2017-09-17 17:02:55
初出店盛況のようでしたね、良かったです。
写真を見てもやはり東京ですね、お客さんの数が違いますよ。来月は連合展ですね、楽しみにしてます。
Re:東京、、 (松サン)
2017-09-18 15:30:36
厚木、、、様
こんにちは!
はい、沢山の方々が、展示会を楽しまれたようです。賑わってました。(≡^∇^≡)

はい、次回は花菜ガーデンでの連合展ですね。
楽しみにしてます❗(*^▽^)/★*☆♪

コメントを投稿