松サンの盆栽修行日記(盆栽初心者のためのブログ)

ご訪問ありがとうございます。
盆栽初心者ですが、、
「夢」を力に盆栽のプロを目指して、やまと園にて修行の日々です。

盆栽鉢作りに挑戦しました。

2016-09-30 18:33:43 | 盆栽
うふふ😊
ロクロで、盆栽鉢作りに初挑戦!

丸鉢、初作品です~❤
(>∀<)










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年9月 バラの植え替え | トップ | 2016年 神奈川県小品盆栽連... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H林さん、、、 (厚木、、、、)
2016-10-01 17:30:31
H林さんの所ですか、以前上野で作られましたよね。
あれも良く出来てましたが、これも良いですね、樹に合わせて入れ物を作られれば、最高ですね。
Re:H林さん、、、 (松サン)
2016-10-02 14:01:22
厚木、、、様、こんにちは!

はい、鉢作りは楽しいです。
自分で作った鉢に盆栽を飾れるようになるとうれしいです。❤(o´▽`o)ノ

コメントを投稿

盆栽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL