松サンの盆栽修行日記(盆栽初心者のためのブログ)

ご訪問ありがとうございます。
盆栽初心者ですが、、
「夢」を力に盆栽のプロを目指して、やまと園にて修行の日々です。

2017年 小品盆栽フェア~「雅風展」本日は搬入日でした。

2017-01-04 23:23:29 | 展示会
いよいよ明日、小品盆栽フェアー「雅風展」の初日ですね。
今日は、搬入日です。
明日の初日に向けて準備が進められました!

こちらは、売店です。

全国から続々と盆栽業者さんが集結してます!

こちらは、写真撮りです。
出展されている全ての席飾りを撮ります。

みなさん、明日の開催に向けた準備で大忙しです(>∀<)
審査も終わり、各受賞者も決まりました。
あとは、明日の初日を待つばかりです。
明日から4日間、京都のみやこメッセにて、雅風展開催してます!
是非日本一の小品盆栽の展示会に足をお運び下さい。
お待ちしてます。(*^▽^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 明けましておめでと... | トップ | 2017年度 雅風展、初日です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL