松サンの盆栽修行日記(盆栽初心者のためのブログ)

ご訪問ありがとうございます。
盆栽初心者ですが、、
「夢」を力に盆栽のプロを目指して、やまと園にて修行の日々です。

次回、第9回世界盆栽大会の開催地

2017-04-29 22:26:59 | 展示会
今日は、18:00から、世界盆栽大会の「友好の夕べ」が開催され行って来ました。
ほとんど海外の方々で、300人位は参加されて、会場内は日本では無いような景色でした。

次回、第9回世界盆栽大会の開催地が発表会されました。

4年後は、オーストラリアで開催されます。
行きたいです~❤

第8回の世界盆栽大会は、明日までです!
是非、お越しください
(*^▽^*)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界盆栽大会 搬入、展示、... | トップ | 世界盆栽大会の様子です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手、、、 (厚木、、)
2017-04-30 17:42:49
今日までですね、仲間が何人か言ってますが、長蛇の列だ云ってましたね。往きもせず勝手ですが、国風展が十日もやってて、国際博が三日はないと思うんですが、すみません。
Re:勝手、、、 (松サン)
2017-05-04 21:42:35
厚木、、、様
いつもコメントありがとうございます!
世界盆栽大会も終わり、ちょっと気が抜けてしまいました。(^o^;)
本当に、3日間は、短くあっという間でしたね。
あれだけの会場を押さえるのは3日が限度だったのでしょうか。(((^^;)
それでも、予定していた入場者数を遥かに越えたと聞きました。
沢山の方に足を運んでいただけ、売店をお手伝いしている私も嬉しかったです💕(≧▽≦)

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL