◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

謎の行動

2017年09月20日 | 日常
名古屋に来てます

日中は曇りで過ごしやすくて、良かったデス

早起きして、病院にお付き合いしました

今日も名古屋泊りなので

時間があり


大須へ寄りました

観音様に、御参りしました

ダーリンは安産の御守を、お嫁ちゃんに買っていました

境内には鳩がたくさんいます

鳩用の餌も売っています


よく見ると、這いつくばっているような鳩がいます

何やってるのでしょう?

お腹を砂利にくっつくようにしています

暖まった石で自分のお腹を暖めてでもいるように見えます


若い女の子が並んでいた、メロンパン屋さんで

「きっと話題なんだろう」と
(↑流行りものに疎い田舎もん)


買ってみました

珍しくアイスクリームが食べたいと言うダーリン

万松庵で黄粉アイスを食べ


納屋橋まんじゅうを買ってきました

名古屋城を見ながら帰宅し

名古屋人なのに、プチ名古屋観光をした気分です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リニューアルオープン? | トップ | 久しぶりな迷惑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL