◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

しばらくは食べたくない

2017年06月18日 | 日常
1日どんよりと曇った日でした

名古屋に行ってきました

リニアの開業を見越し、開発の進む名古屋駅周辺

ぐるりと回り、見学してきました
(お上りさん気分)


聞いてはいましたが

最近は栄よりも駅周辺の方が混んでいるようです

高いビルが並びます



さて、本日の目的は、娘に誘われた

ヒルトンホテルで開かれている

デザートビュッフェ「アリスからの招待状」です


娘はダッフィー&メイちゃんをコスプレさせて連れてきてました



物語に登場する物にちなんだスイーツになっています


食べ過ぎました(反省!)

父の日なのに、ハハムスデートのアッシーをしてくれたダーリン

いつも感謝してますよ

ありがとう❤


地元のテレビ局、中京テレビの「大徳さん」という番組が取材に来てました


ビビる大木さんと徳井義実さんで、大徳

そして、これが


大徳さんというゆるキャラ

この番組を残念ながら知らない私

これは、オカザエモンのパクりではないですよね😅

ビビる大木さんも来てました

私たちは、Instagramにあげる写真を撮るのに忙しく

写ってないと思われます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイル張りに挑戦しようかな | トップ | 豪華です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅.)
2017-06-19 14:24:24
わぁぉ!!!
すっげ・・・・・・・・・

おぃしそ~やけど
アタシ個人的には・・・・・

死にます。。。。たぶん
ケーキ出されただけでKNOCKOUTやもん・・・

スウィーツバイキングで元は絶対とれないアタシですゎ・・
Re:Unknown (hana)
2017-06-19 17:28:39
沙羅さん>
でしょうね。飲み放の方ですね
でもホテルで紅茶とかコーヒー飲んだら、1杯でも1000円とかする時あるから
飲み物だけで、元取れたと思う
クドくなってきて、紅茶で流し込むみたいな?!
そんなに無理する必要もないのに、お下品な・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL