◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

冷たい雨

2014年10月15日 | 田舎生活
予想外の雨の降り出しにビックリ!な日でした

橋の工事の続きでコンクリを打っていた時に降り出し

早々に切り上げました

気温は上がらず、寒いと感じるほど

心なしか、喉も痛いゾ・・

みなさん!風邪ひき注意デス


午後は洋服の入れ替えをしたり

ミシンで直し物をしたりして

室内で過ごしましたが

火の気がないと、寒い寒い

夕方になってがストーブに火を入れてくれました
(ほぼ、の係です)

ほっこりと、暖まりました




にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿