◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

本領発揮

2017年07月17日 | 日常
夜中にザーッと雨が降り

畑の水まきをしなくて済みました

暑い日が続きます

午前中に作業を済ますと、汗ビッショリになります

その後はシャワーを浴びて、サッパリします

午後はなるべく外に出ないようにして

身体に負担のないようにしています

夜は普通にお風呂に入ります

だから洗濯物は2回×2人分

長男も時々着替えるので、益々増えます

でも大丈夫!



大きな洗濯機に代えたので(数ヶ月前ですが)

1回で充分洗えます

以前の大きさなら2回戦回さなくてはいけなかったでしょう

役にたってます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繁華街? | トップ | かわいい電車 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅.)
2017-07-18 11:10:57
ホンマに洗濯重なるよね~、この時期
田舎家に前住人さんが新しい洗濯機置いてってくれてたのが今年はうんと役にたつ(^-^;
Re:Unknown (hana)
2017-07-18 13:02:24
沙羅さん>
我が家もこの家に置いてあった洗濯機と冷蔵庫、ありがたく使ってたけど
完全移住になったら、どちらも小さくてね
Unknown (ぶっちゃん         )
2017-07-19 19:43:24
(* ´艸`)クスクス
ぶっちゃんもhanaさんと
同じ行動パターンです
思わず笑っちゃいました!
Re:Unknown (hana)
2017-07-19 21:12:47
ぶっちゃん>
先日着替える暇がなくて、そのままいたら
お尻に汗疹ができたよ(泣)
ちゃんと着替えましょう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL