◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

季節が変わってますけど・・・

2014年11月26日 | 田舎生活
昨日から、しっかり降りました

この時期、こんなにはっきりしない天候って続きましたかぁ?



さて、まだ暑かった頃うけたY新聞の取材

ようやく近々掲載になるようで、連絡がありました

で、その時撮った写真が

今の季節と合わない

(私も一つ年齢が上がりましたし

と言う事で

明日、再度撮影にみえるそうです

やだな・・先週からの風邪で、ちょっと痩せた上

明日は胃カメラを飲むのです

その後でしょう?  病人そのものです

それでなくても最近、亡くなった父に似て来たと言われているのに・・

女子は幾つになっても、少しでも写りが良い方がいい~~





にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮花)
2014-11-27 12:03:16
すごぉ~い
Y新聞て全国版に出る??

で・・・
お肉・・あげます
なんぼほどでも、あげます
イランゆぅても・・・
あげますww

お腹まわりなんて白衣着る緊張感なくなって・・ぼよよよ・・・
Unknown (hana)
2014-11-27 19:16:41
蓮花さん>
お腹の肉でしたら、間に合ってます(笑)
痩せると、顔ばかりこけて
お腹の肉は変化ないんですよね~

コメントを投稿