風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

権現堂公園~大長寺~熊谷桜堤

2017-04-07 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

権現堂公園~大長寺~熊谷桜堤

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野公園~巣鴨~大黒天~雅... | トップ | 福星寺~妙宣寺~長光寺~さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い(*_*) (taku)
2017-04-10 18:02:47
桜と菜の花の競演ですね~凄いです。綺麗です。
菜の花畑の美女は?ドキッとしますね♡何かのロケ中?
それとも新婚さん?「ナンパ族追放重点地区」?こちらでは聞きませんが、昔はやった「暴走族」のようなグループかな?
結婚おめでとう~いつまでも幸せに(*^-^*) (xkazex)
2017-04-11 09:35:30
takuさん

こんにちは~
結婚式の写真を撮りに3泊4日で日本へ来たようです
お天気が良かったので写真を撮る人が次から次へと、、、
菜の花を倒してドレスの裾を上げてマナーは無いです
カメラマンも日本の人ではないので平気でした。
私は写真を撮る事を断って撮りました。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事