風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

千倉オレンジセンター~浜金谷~道の駅「保田小学校」

2016-12-10 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千倉オレンジセンター~浜金谷~道の駅「保田小学校」

 

 

『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まちなか博物館「豪華クラシ... | トップ | 第14回陸上自衛隊高射学校音楽祭 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2016-12-10 16:19:09
千倉方面には2,3回行ってますが
車で行かなかったので道の駅が
あったとは知りませんでした。

廃校した学校もこうして利用されるといいですね~
うちの方では小中学校と廃校があまり利用されずのままです。


寒くなりましたね (taku)
2016-12-11 10:57:22
こんにちは、寒くなりましたね!オレンジが沢山綺麗ですね~先日友達が栽培しているオレンジ頂きましたが中々美味しかったです。古い小学校が道の駅としているのですね。私の母校小学校は数十年も前に廃校になりましたが、校舎は住民の憩いの場として活用され、コンサートなどのイベントなどで楽しんでいるようです。
南房総は温暖で良いですね (xkazex)
2016-12-11 20:23:51
isikazu62さん    

こんばんは~
道の駅「保田小学校」は2014年に出来たばかりです
新しい道の駅です~
道の駅富楽里(ふらり)とみやま此処はお薦めですよ
新鮮野菜が安いです午前中に行かないと品物が無くなります
追加するときもありますが滅多にないです。
今は子供が少なくないので廃校の学校が多いですね。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
甘くない物は買えないです (xkazex)
2016-12-11 20:25:30
takuさん    

こんばんは~
食べ放題のもぎ取りも出来ましたが甘くなく2個も
食べられず早々に帰って来ました・・・
行く時は期待してお友達に送って家のお土産と
思っていました。。。

廃校になった学校を憩いの場として活用し住民が
楽しめたら良いですね(*^-^*)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。