じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

火災注意報と大掃除

2010年12月25日 | 日記

クリスマス

張り換え前の障子

張り換え後の障子(アイロンで簡単に出来ました。)

 昨日から沼津は強風注意報・波浪注意報発令され、駿河湾から西南西の強風(8m/s 以上)が吹く冬嵐です。午後には消防車で火災注意報発令を広報していました。「火の用心」
 朝から大掃除(障子張り)を行うが、昼のバランスコーディネーション60参加したくてジムにお出かけ・・・半年間参加し体のバランスも最初の頃と大分柔らかくなった気がする「特に股関節」
 大掃除が気になるが夫婦でクリスマスのお買物・・・夜はご招待で5家族でクリスマス会「お楽しみ」感謝
 いいことがあったら感謝するでは、普通なんです。いいことなんてめったにないから、感謝が少なくなっちゃうんです。それよりもイヤ(悪い)なことにも感謝する事。(ヨガIインストラクターの話)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿