ケアマネによるFX(外国為替) 

介護支援専門員だって、FXをやったっていいじゃないか。勇気をだしてやりだしませんか? そんな私の備忘録

~ コーヒーブレイク ~

2017-08-09 21:51:39 | 日記
世の中、お盆休みに入っていると思います。
なので、いつもより多くブログ更新しています。


ユーロ/ドルですが、8/2に直近の高値をつけました。

ということで、今までのトレンド相場がいったん終了となりました。


ここから、5~9日程度、横ばいないし、下落してから、次の相場を見極める展開となりそうです。


8月にアメリカの株が下げると予想していますがどうなるのか楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロバランス完成図 | トップ | 第163話 ゼロ・バランス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。