『和菓子家族 のほほん日記』

あんこ(高3) と 白玉(中3)
まかろん(インコ) みたらし(夫)
お弁当や 出来事etc.

つくね 弁当

2017年04月20日 15時13分28秒 | 和菓子家族. お弁当



・枝豆入の 卵焼き
いつも、夕飯作りながら、作っているので
たまに、頭の中が 混乱・・・!!

気が付いたら、粉チーズ入れてました…。
失敗だけど、食べて~!! (>_<)

・つくねは、竹の子とひじきの煮物を 入れて
ショウガたっぷりで、 作ってみました♪




今日は パートが 休みなので

あんこを、 学校まで 送った後に
お正月以来 忙しくて行けなかった、実家へ

久しぶり~

そして、『竹の子』ゲット!!

昨日は、竹の子のキンピラを作って
好評だったので、今度 お弁当に♪


あっ、今日は 先生の研究会だそうで
白玉の帰りが 早いんだった!!

もうすぐ 帰ってくるわ

「お腹空いたよ~」が 始まりそう(^-^;)
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炊き込みごはん 弁当 | トップ | 焼き鮭 弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和菓子家族. お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL