117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 孫っちがテレビに、

2016-11-12 08:21:20 | ガーデニング

 昨日は朝からドタバタと孫っちの応援に会場は秋田で一番大きな会場
4面コートで一斉に始まりワ~ワ~の大声援私も2階から負けずに頑張れ~

孫も3試合一生懸命走って3本のシュート決めてご満悦で試合終えたら
地元のテレビ局に取材されてて  昨日の夕方秋田のニュースで

放映された私もお家の帰って録画して何をしゃべったか聞いてたら
吃驚するような言葉で答えてた、スポ少のお蔭かな~。

     孫っちのキックオフで始まった交流試合

 

  試合終えた後テレビ局の取材に答える孫っち何喋ったか気になった~

 

     夕方の秋田のニュースで紹介されたサッカー大会

 

  シュート出来たところが嬉しくて感動したって~インタビューに答える孫っち  

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  これから孫っちの応援に、 | トップ |  おや晴れた~??、 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さん (isikazu62)
2016-11-12 09:59:18
一躍、地元の有名人になってしまいましたね~

今の子たちはカメラを向けられても怖気ないんですね。
すご~い(^^)v (sakurabana)
2016-11-12 10:06:25
わぁ~凄~いです
孫っちちゃん花形選手ですね(^^)v
117さん 将来楽しみですよ。
孫っちちゃん お利口が顔にあらわれてますね^^
赤ちゃんの時からお話聞いて知ってますので
桜花まで嬉しくなりましたです。
運動神経が良いのは117さんの遺伝かもですね^^
わ~い良かったですね (くまです)
2016-11-12 11:45:00
ドキドキハラハラ、最高に嬉しい時間でしたね^^
女の子にモテモテでしょう^^
これでさらに、サッカー頑張るでしょう^^

ジイジバアバの今までの色々の応援のおかげです
これからも良い経験積んでいけますね

孫ちゃん、ばんざ~~い
今晩は (牡丹)
2016-11-12 19:49:40
秋田にもサッカーの名選手誕生ですね。
117さんの嬉しそうな顔が浮かびます。
将来が楽しみですね。
すご~い (larala)
2016-11-12 20:34:48
117さん おめでとう~
あ、違った、お兄ちゃん良かったね~
堂々とした態度で、インタビューに答えて素晴らしいです。
続けてほしいですね。
逞しく 大きくなりましたね~


これで、クリスマスプレゼント決まったようなものです。
お気に入りのプロの選手のユニホーム欲しがりますよ~

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事