117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 北風小僧だ~、

2016-12-10 08:20:15 | ガーデニング

 昨日は一日☔降ったり止んだりだったけど今朝は一変北風で時々雪も
舞って来ます今日はスーパーに買い出しに行かなきゃいけないけど

外は寒そう~襟立てなきゃいけないかもな~一日掛けてゆっくり行ってこよう
明日はもっと気温下がるとか昨日も一日お家の中だったけど明日も

お家の中で籠城かな~何かいい事ないかな~、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☂だ~、 | トップ |  ⛄、雪で~す、 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (くまです)
2016-12-10 12:30:12
良い天気です^^
買い出し行きたいけれど、面倒なので、家に居ます^^;;
こんにちは。 (isikazu62)
2016-12-10 15:44:53
強風で1日終わりそうです
まあ雪じゃなくっていいですが
風もきついですね~。

30分昼寝を、でも寒く起きてしまった~。。
今晩は (牡丹)
2016-12-10 16:26:21
寒い一日でした。
地震大丈夫でしたか?
青森・函館付近が要注意らしいですね。

家の中に居ても良いことないですね。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事