117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 ェエ~秋晴れ~、

2016-10-14 07:51:52 | ガーデニング
 
 10月に入って初めてかな~こんな空予報は確か⛅時々🌂だったような
何処まで持つかな~この空でも久々に気持ち良いこの陽射しだと暖房も

すぐ消せるかな今朝も気温下がったからお家の中は冷え切っている
9時頃まで暖房だな~でもこの空本気かな~様子見て

 昨日買い物帰りにGSスタンドの看板見たら10円も値が上がってた
何時ものスタンドはまだ値上げ前だったので補給したけど値上がりの原因が

今一つ分からない中東の争いもないし円安?でもないか誰が調整してるのかな~
冬の暖房費値上げの為かな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  寒い寒い、 | トップ |  今朝も秋晴れ~、 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値上がりですね (くまです)
2016-10-14 09:00:21
出かけた先の本州では、ガソリン109円でした
福岡では、120円かな^^;;
関門海峡でガソリン上がりますね^^
ガス代も、一気に倍近くになってました^^;;
暖かい物食べたいし、お風呂の水が冷たくなったのですね^^;;
お早うございます (牡丹)
2016-10-14 09:15:38
こちらも快晴です。
これから3月まで暖房費に悩みます。
何故か寒くなると石油もガソリンも
値上げです。

寒冷地は少し価格安くして欲しいですよね。

寒いのは寒いが! (isikazu62)
2016-10-14 09:56:34
朝晩は冷えますどころじゃ無くなってきました
隣の家じゃ「コタツを出した」と
家じゃまだまだコタツは出せないな~
でも今朝も寒い朝です。
イイナさんご無沙汰しておりました。 (夏子)
2016-10-14 16:43:13
何時も利用してるガソリンスタンドは40円上がりましたよ。なのでドライブ中止にしました。
これから灯油も上がるのかな?野菜も高値だし、身も懐も寒くなるのは勘弁して欲しいですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む