117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 朝から暑い~~、

2017-07-31 07:16:12 | ガーデニング

 雨の予報なんだがな~昨日も降る予報だったが?確かに黒い☁も出てたが
降らずに終わった~何だか今日は昨日より気温上がりそうだし雲も少ない

カレンダー見たらなんと明日から8月梅雨明けぬ間に8月だ~此方じゃ
暑さもお盆までと言われるけど後二週間頑張ろう~

 昨日山の向こうの踏切の花屋さんに山の向こうだけあってチョイと
気温低いのかな~道行く道路は未だ紫陽花が真っ盛りだった~

        杉木立の中の踏切の花屋さんのお庭

 

 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  今日も晴れそうだ~、 | トップ |  朝は曇ってるけど~、 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くまです)
2017-07-31 08:25:49
山の向こうの花屋さん^^
行くのが楽しみでしょうね^^

クマは、山の八百屋さんへ行くのが楽しみなんです^^


暑いです。 (isikazu62です)
2017-07-31 13:46:42
天気予報を見るのも辛い今日のお天気
この分ですと34度は間違いなく上がるんじゃないでしょうか。
こんばんは^^ (sakurabana)
2017-07-31 21:54:34
さすが花屋さんのお庭
綺麗ですね~^^
我が家は33度で冷えたり暖めたりで
生け花も萎れがち暑いですね~^^;


コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事