117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 秋晴れ~、

2016-10-19 07:59:07 | ガーデニング

 秋晴れだけどチョイと疲れが昨日も孫2と一緒そして幼稚園終わってから
孫1のサッカー練習見学し連れて帰ったけど何故だろう一緒に居る時は

疲れ感じないけどお家に帰るとぐったりパソコンも休んでいっぱい飲んで
今朝はいい天気何処かにと気持ちあるけど腰が上がらない明日から空崩れるかな~、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  晴れた~、 | トップ |  近くで紅葉、 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (くまです)
2016-10-19 08:36:00
何処かで見ましたが^^;;
孫が来てくれて嬉しい
帰ってくれて嬉しい・・だったかな^^

孫の相手は、疲れるようですが、
クマは時々なので、疲れても嬉しいな~~^^
でも男の子は、動きが激しくて、疲れるので可愛さ半減します^^;;
快晴 (牡丹)
2016-10-19 09:04:25
遊んでいるときは爺も一所懸命ですから。毎日だとそんなに疲れないと思うけど
たま~には疲れますよ。

お孫さんも爺が好きなんですね。
お疲れなん (isikazu62)
2016-10-19 10:48:07
お孫さんを追いかけるだけで、せい一杯に
疲れますね~。

このうち室内でもサッカーを遣り始めるんじゃないでしょうか。
(よく家の中でポール蹴りを遣らされました)

おばんです~ (ともちゃんです。)
2016-10-19 20:03:29
サプリ飲んでみては?体は正直です、気持ちは若いと
思っていても。私も飲んでます。ニンニクとかサメとか梅肉とか調べてみて。
おはようございます (larala)
2016-10-20 06:18:39
よ~~~くわかります。
かわいいけど、大変ですよね。
こちらは祭りも終わり
家の畳替えしたのですが、その後の始末につかれています。
これなら孫と遊んでいた方が楽しいですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む