117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 昨日から雨だ~、

2018-02-11 08:01:04 | ガーデニング

 一昨日車屋さんからリコール対象品との事で昨日朝一でデーラーに
案の定エンジン内0リング(マルイパッキン)劣化にてエンジン内に

オイル漏れとの事極端な漏れじゃないけど徐々にエンジンオイルが減少
そう言えば2~3年前からエンジンオイルの減少は気が付いてたオイル

交換時に何度も伝えてたけど既定の量は入れてますよ~って言われてた
エンジン下ろすので水曜日から~3日間入院決定其の間台車だ~同じ車の

台車予定してるって事で借りることにした~今日もこれからお出かけだ~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  陽射しだ~、 | トップ |  今朝は冷え込んだ~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-11 10:22:43
新車に替えてくれるといいんですが
そうはいきませんよね~。

今迄日産の車を乗っていましたので
未だに替え買いの電話やチラシが入ってきます。
おばんです。 (ともちゃんです。)
2018-02-11 19:55:11
同じ代車が借りれて良かったですねが道路、凍っているところがあります、気を付けてくださいね。
こんばんは^^ (sakurabana)
2018-02-11 22:27:44
どこへ出掛けられてたのかな^^

新車と交換してくれればいいのにね
明日からまた寒くなりそう雪道お気を付けてね。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事