117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 午後から雨~の予報、

2017-03-30 07:52:00 | ガーデニング

 陽射しだ~と思ったらもう薄雲が📺予報見たら午後から☂とか陽射し
続かないんだから~昨日も日中曇って夕方になって陽射し出たらすぐ

暗くなった~陽射しもう少し欲しいけど朝の挨拶程度で薄雲に~
今日も限られた時間だでも外に出るには・・風なきゃいいけど

昨日も風強くてくしゃみ連発した~花粉かな~、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  空が鬱陶しい~、 | トップ |  雨上がり、 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラッと晴れませんね (くまです)
2017-03-30 08:11:14
春霞のような晴れですが、
明日は雨^^;;
帰京しますので晴れてほしいです^^
こんにちは。 (isikazu62)
2017-03-30 11:02:16
予報では4月1日は東京地方でも気温が上がらず
雪のマークまでついています
最後の寒さがやってきそうです。
こんばんは~ (larala)
2017-03-30 19:10:34
今日のお天気には参りました・・・・
曇りかと思えば晴れてみたり午後からは雨まで降り、
続くかと思えば晴れたりしました。
何と今日の最高気温が15.7度もあったそうで、コートなしでもいい感じでした。
でも、今年は雪も雨も少なかったから、庭の花が遅いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む