117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 夜明け前に強い☂?

2017-07-13 07:46:04 | ガーデニング

 明け方に強い☂。📺予報通りで吃驚昨日より強く外覗き込む程だったけど
雨は上がった模様だお蔭で埃も洗い流されたでしょう~幾分涼しくなった

昨日はお湿り手前の雨だったので逆に蒸して朝から除湿掛けた今朝はまだ
エアコン休んでるけど日中の予報気温は真夏日の30度やはり夏だな~

 昨日何年振りかに男鹿半島先端の入道崎に空⛅で悪かったけど夏だな~
県外から観光客が見えてたな~冬じゃ誰も寄り付かないけどね~

          男鹿半島入道崎の灯台白黒なんですよ~

 

      灯台下の岩場波高くて観光船もお休み??平日でお客さんが~

 

          何だか天気悪くても夏らしかった~~

 

        帰りに展望台から残念ながら⛅多かった~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  雨降った~、 | トップ |  いよいよ夏だぞ~、 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小雨 (牡丹)
2017-07-13 08:59:54
一寸涼しい朝ですがこれからが
心配です。入道岬まで行った事ないです

頂上からの眺め最高ですね。
涼しげなフオト嬉しいです。
おはようございます。 (sakurabana)
2017-07-13 10:00:17
清々しいお写真^^
蒼の世界ですね こちら晴れてますが
湿度が高いです。
灯台、洒落とんしゃ~~ (くまです)
2017-07-13 11:52:10
白黒の縞模様、お洒落ですよ^^
綺麗な風景、気持ち良いですね~~
九州南部、梅雨明けです^^
あついですね~。 (isikazu62です)
2017-07-13 13:42:28
今日も晴れています
土手を歩いてきました、風が吹いて暑さを我慢できます
エアコンのない私の部屋を開けていると
かみさん埃がたつと文句いいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む