117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 毎晩雨が降ってる、

2017-05-15 07:53:40 | ガーデニング

 今朝も夜明け前まで雨が降っていたまだ庭先は湿ってる小花達も☂のお蔭か
一段と大きくなったけど負けてないのが雑草軍団今年は草刈りも早くなりそう~

 昨日も煉瓦調達に出向いたレンガ200個が半値で仕入れられたのでもう100個
調達これで失敗してもいいだろうセメント(水入れて練るだけ)インスタントだ

材料全て揃ったし道具は以前の道具でバッチリ、垣根壊して?もう壊れてるけど
植木散髪して粗大塵で直接運んで工事開始でも風が治まらないと近所迷惑に~

  三日間走って材料調達したレンガ300個おまけもあるよ~

 

   初めて作った垣根安い材料だったからな~煉瓦上手く積めるかな~

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  空がな~、 | トップ |  今朝は雨??、 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは大仕事になりますね (くまです^^)
2017-05-15 09:23:53
将来の為に、スロープにしては^^;;
クマは、マンションの表玄関に入る1段が、きついんです^^;;
大した段差ではないのですが、元々が少し斜めになっているのかな?
こんにちは。 (isikazu62)
2017-05-15 14:23:30
泌尿器科へ行ってきました
何だか緊張します。。

おまけに小雨が降っていて邪魔な朝持参です。
土砂降りです (牡丹)
2017-05-15 14:43:58
そちらは晴れているようですね。
どんな風に仕上がるのか
いま~楽しみですね。完成したら
又見せてください。楽しみです。
こんばんは^^ (sakurabana)
2017-05-15 23:01:58
どの様に出来上がるのか
楽しみです~^^
こちらは晴れが続いてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む