117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 庭先にも春が、

2017-04-20 07:42:46 | ガーデニング
 
 我が家の枝垂れ桜開花したと思ったら昨日は一揆に3部咲、💻打ちながら
ブラインド越しにふと外見たら花びら一杯急いで📷もって外に出たけど小雨と

風が強くて退却🌂の間ぬって急いでシャッター切ってきた帰りに二輪草覗いたら
五部咲~昨年山から頂いてきた50㌢程にモッコリと来年はもっと増えるといいな~

愚図ついた空だけど今朝は☁ってます時々陽射しも射す☂降らなきゃ
水芭蕉でも行ってみようかな~、、。

  細長い開き戸のブラインド越しに見つめた枝垂れ桜今年は絵になるかな~

       

 枝垂れ桜は色が綺麗だ日当たりのいい満開の所を毎年花芽が多くなってきた~

 

      心配してた二輪草昨年より元気にモッコリ大きな株になった~

        

           小さな花だけど真っ白で何処か可憐で清々しい

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  やっぱり雨か~、 | トップ |  雫石花工房さんに、 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い花ですね (くまです)
2017-04-20 09:12:54
枝垂桜、良いですね~~
眺めていると一句、読めそうです^^;;
2輪草、k歌がありましたよ^^
いいなさんのご夫婦のように、仲良しの
「二人は~二輪草~」かな^^
こんにちは。 (isikazu62)
2017-04-20 11:21:09
風速何十㍍だか分かりませんが
兎に角落ち着かない強風でした。
そんな中でも花たちは強いですね~
いいなさんの庭の枝垂れ桜も
これから楽しみですね~
今日のお天気でどんどん咲いてきそうですね~。
こんにちは~ (larala)
2017-04-20 11:26:36
昨日の風は大変でしたね。
花達は強いです。
私も大好きな枝垂れ桜、ニリンソウ、とっても可愛いですね。
枝垂れ桜の色も姿も大好きです。
ニリンソウの真っ白な花には魅力です。
117さんのお庭これから楽しみにしていますので写真をお願い致します。
おばんです。 (ともちゃんです。)
2017-04-20 20:22:52
自宅でお花見、いいですね~
こんばんは^^ (sakurabana)
2017-04-20 21:34:17
我が家には一輪草が咲いてましたが
いつの間にか消えてしまいました
二輪草 寄り添って咲いてる蕾の奥ゆかしいこと^^

しだれ桜綺麗ですね~(^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む