117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 やっぱり雨か~、

2017-04-19 08:25:26 | ガーデニング
 
 📺予報が当たり過ぎて少しがっかり今朝も雨だ~少し外れてくれないかな~
☂降れば孫1も心配だけど折角開花した我が家の枝垂桜に二輪草が可哀そう~

秋田にも桜前線が到着南の方はもうすぐ満開とか我が家も一年一年花芽が多い
今年は絵になるかな~

明日も明後日も愚図つく予報早くすっきりしてほしい~~、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  風が強かった~、 | トップ |  庭先にも春が、 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜は (sakurabana)
2017-04-19 11:19:25
やっぱし青空が似合いますよね
明日はきっと晴れましてよ^^
こちら風が強いですが晴れの良い天気です
桜は散り水面で花筏になってます~
こんにちは。 (isikazu62)
2017-04-19 11:23:54
気温が昨日と同じ26度くらいと言うもので
朝から草刈りをしてましたら曇ってきました
気温もこの分じゃ上がらないかな~
体の痛みまだ治まっていません
この分じゃ湿布薬でも塗らないとダメかな。
風も強く (牡丹)
2017-04-19 14:43:53
桜が咲き始めたのに頼りの天気が
悪く困っています。
お花見にいけるかな?
葉桜です (くまです)
2017-04-19 17:08:15
公園の桜も緑色が多くなってしまいました^^;;
昨日は、お花見ランチでしたが、公民館の桜は葉桜になってました^^
そろそろ鉢植えの用意の季節です^^
こんばんは~ (larala)
2017-04-19 18:30:12
一日中吹き荒れました。
時々雨まじりでしたが、強くはならず助かりました。
昨日満開でした。
蕾から急に満開状態になって、今日の強風で、花散らしです。
ゆっくりお花見しないうちに散ってしまいそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む