117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 植木の散髪、

2017-05-19 07:51:45 | ガーデニング

 10年も経つだろうかいやもっとかな~伸び放題だった垣根の植木
昨日9時ごろから3時前まで頑張って散髪した途中配線2度切断してしまい

修理しながらでした二度目はほんの少しの切断だったので機械の故障かと
勘違いして原因掴むまでに時間潰した疲れ切った体で町の焼却炉まで

廃材と植木の塵運び込んだらなんと160㌔1600円だった~今までで最高
業者に頼めば5~6000円は掛ったでしょう~、、。

  昨日10?年振りに刈り込んだ植木少し虎刈だけど新芽で誤魔化して~

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  晴れるはずじゃ~、 | トップ |  レンガ積み 1 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くさっぱり^^ (くまです)
2017-05-19 09:06:37
モアイ像のように刈ってみたら面白そう~~^^;;
虎刈もいいけれど
犬刈、小鳥刈りとか(#^.^#)
五月晴れ (牡丹)
2017-05-19 15:49:16
虎刈りは一週間も過ぎれば
わからないすですよ。

早く新芽が出て新緑見たいですね。
こんにちは~♪ (sakurabana)
2017-05-19 16:58:12
お疲れさまです^^
さっぱり散髪された木々達も\^o^/と
暖かな☀感じてますよ
1600円何でもお金がかかる世になりましたですね。
おばんです。 (ともちゃんです。)
2017-05-19 19:01:37
おつかれっす。鳥海の菜の花、今月下旬でも良いかも。機会があれば再挑戦します。
こんばんは (isikazu62)
2017-05-19 20:27:42
今日、バラ園へ行ってきました
バラを綺麗に育てていました。

自分で垣根の散髪ですか
大変でしたでしょうね~
私だったら×です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む