117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 予報通り☁、

2016-09-18 07:50:53 | ガーデニング

 昨日は予報覆して薄雲広がって運動会終える頃にはすっかり曇った
でも無事に終えてよかった~孫っちも最後の運動会年長に成ったら

著しく力強くなった走りも力強くなってお兄さんらしくなった~
昨日は帰りも遅くなって訪問できなくなりました~、、。

   40メートル走頑張る孫っちシャッター遅れてピンボケ~

 

   バトンリレーで仲間の声援受けて追い上げる孫っち

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  孫っちの運動会、 | トップ |  今日も空が?、 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったね (larala)
2016-09-18 09:07:28
わ~い!!
まごっちさん頑張っています~
本当に大きくなり、逞しく育っているのわかります。
7 が光ってますね~

たのしかったでしょう~~~
快晴? (牡丹)
2016-09-18 10:32:19
裏の保育園も運動会終わりました。
ラッキー7を背負って走る姿は流石!!
おじいちゃん似かな?
7番ガンバレ~ (isikazu62)
2016-09-18 11:08:00
お孫さんこうして見ると随分大きくなりましたね~

そういえばわが家の孫も幼稚園の運動会では
私は撮影隊で撮っていました。



おばんです~ (ともちゃんです。)
2016-09-18 21:04:22
大きくなりましたね、これからも楽しみですね~
こんばんは^^ (sakurabana)
2016-09-18 23:30:14
大~きくなりましたですね~^^
117さんのDNA引き継がれてます
走る格好がとっても良い(^^)v
運動神経抜群ですよ^^楽しみですね~^^

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事