117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 今朝は雨??、

2017-05-16 07:46:54 | ガーデニング

 陽射し射したり急に降って来たり目まぐるしい朝です📺昨夜の予報じゃ
突然の雷雨があるとか今日も作業は中断になりそう~~

 昨日もホームセンターに行って濃い緑のプランター買ってきた毎回ハーブ達
冬の間鉢上げしてたので試しにプランターにハーブ植え込み地面掘り込んで

プランターを埋めれば冬に取り出せばいいとの思い付きで購入
出来るだけ見えぬように濃い緑選んだ~上手く誤魔化せるかな~

          庭先の小花達が輝いてきた~

 

 

      まだ残っていた水仙スズランも咲いてきたのに間違われるぞ~

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  毎晩雨が降ってる、 | トップ |  まだ曇ってるけど、 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-05-16 11:00:16
少し暑くなってきました
今日は雨にはならないでしょうが
朝の晴れ間が消えてしまっています。

今朝は玄関に置いてある植木物の移動です
咲き終わったものは裏庭に仕舞いこまれてます。
今が良いですね (くまです)
2017-05-16 12:54:34
お庭の手入れ、暑くも無し寒くも無し
クマも毎日プランターの草花の成長見てます^^
今晩は (牡丹)
2017-05-16 19:43:57
照ったり曇ったりの一日。
そしてとても寒いです。花の手入れも出来ません。

プランタンの埋め込みいいかも知れませんね。私もやってみようかな。
こんばんは^^ (sakurabana)
2017-05-16 22:32:34
いちどにお花が咲き始めましたですね^^

プランタンを土地に埋め込む(^^)v
良いアイディアですね
さすが~117さんです~^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む