117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 まだ曇ってるけど、

2017-05-17 07:52:24 | ガーデニング
 
 今朝もまだ降りそうな空だけど風もないようなので今日から作業開始だ~
昨日もやろうかと思って外に出たら黄砂がまだ飛んでるのかくしゃみは出る

眼がショボショボ花粉より始末が悪い風さえなければ好いが‥でも今年は
黄砂も遅い例年だともうとっくに終えてるのにな~ボツボと鳥海山の菜の花

咲きそろう頃天気予報見て向かってみたい帰りにハーブワールドに
立ち寄ってハーブの苗見てこよう明日の空はどうかな~( ^ω^)・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  今朝は雨??、 | トップ |  晴れるはずじゃ~、 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-05-17 10:29:16
此の頃お天気があまり良くないですね~
カラッと晴れた日がないですね~。
黄砂がまだ飛んでいるんですね~
私みたいな呼吸器系の弱い人間は直ぐ
おかしくなってしまいます
此方では幸い黄砂が飛んでいないようです。
今晩は (牡丹)
2017-05-17 18:47:06
やっと青空が見れました。
でも寒いですね。

垣根作り捗っていますか?
お天気続けば良いですね。
こんばんは~ (larala)
2017-05-17 20:07:29
明日から日曜日までは真っ赤なお日様マークですネ。
お仕事頑張ってください。
凄いレンガの量はそのためだったのですネ。
お庭のお花も出揃って、次々と咲いてくれますね。
よそ様のお庭見るのが大好きです。
こんばんは^^ (sakurabana)
2017-05-17 22:46:24
こちら 晴れマークが続いてますのに
霞がかかったような空模様です。
早めの梅雨かしら。。。まさかね~。

お仕事頑張り過ぎないようにね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む