117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 さむ~~い、

2016-10-31 08:19:17 | ガーデニング

 今朝は風が強くてさむ~いでも日中は17度まで上がるって昨日が13度??
って事は今日は暖かくなる?でも風強いな~お昼頃は☂になるのかな~

今週はなぜか☂マークが週末まで並んでる勃々ゆきが降りてくるのかな~
やっと紅葉が降りてきたと思ったらもう雪の知らせ来週にはタイヤ交換だ

早めに冬支度冬眠の準備です~~、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  売れているんだ~( ゚Д゚)、 | トップ |  竜巻が・・( ゚Д゚)、 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は冷えましたよ (くまです)
2016-10-31 09:32:28
お布団、しっかり掛けてました^^
変わり目は風邪に注意ですね^^
こんにちは。 (isikazu62)
2016-10-31 10:19:38
昨日のドンヨリトした雲から今日は快晴に
体温も温まってきました。

まあ気温もこれから20度まで上がることは無いでしょうね強烈な寒暖の差が無くなるといいですね~。
冷えましたね (牡丹)
2016-10-31 18:34:40
今朝も霜が降りて紅葉はもう色あせて
居ます。

タイヤ交換は早めにですね。
こんばんは~ (larala)
2016-10-31 22:09:52
ニュースで、秋田に竜巻が・・・
勿論大丈夫ですよね~
怖いです。
お互い注意しましょう。といっても天災は逃れようがないですネ・・・

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事