117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 おやおや空が怪しいな~、

2017-05-13 07:59:17 | ガーデニング
 
 昨日に続いて今朝も空が怪しい~、昨日も一日どんより薄日射したり曇ったり
何だか今朝も似たり寄ったり先日のあの五月晴れは何処かにまるで梅雨入りの様だ

 昨日ホームセンターで張り出しも飲みつけた~在庫限りで一個100円半値だ~
車に積み込みながら50個ぐらいとみてたらなんと103個欠けの酷いの6個

値切って更に半値の50円でぴったし10000円にやはり探してみるもんだ~
ただしこの煉瓦ブロックの様に中心に3個穴が開いてるセメント詰め込む為だ

さてどのように積むかだな~今日は残り100個黄色と赤の煉瓦調達です1個200円
土台用にセメント煉瓦120個これは60円予算5万円以内、残りセメントと砂だ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  あれ~今日も☂??、 | トップ |  空がな~、 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (くまです)
2017-05-13 09:06:10
大がかりですね~
毎日コツコツ、好きなことが、できますね^^
お天気が続きますように^^
お早うございます (牡丹)
2017-05-13 09:09:28
朝から小雨です。
煉瓦沢山買い込みましたね。
何を作るのですか?

楽しみですね。
こんにちは。 (isikazu62)
2017-05-13 10:45:06
今日1日雨のようです
明日は団地の大掃除なので
英気を養います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む