117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 あれ~今日も☂??、

2017-05-12 08:33:24 | ガーデニング
 
 夜半に降ったのか庭先が湿ってる~空はどんよりしてるけど今日も
降るのかな~昨日は孫1の🏊水泳の練習を久々に見に行ってきた半年前は

バタバタやってるだけだったけど昨日見たらなんと25メートルを仲間に
ぶつかり乍らまだ形にはなっていないけどクロール、背泳、バタフライと

コーチに教わりながら1時間びっしり泳ぎまくりですあの体力何処で
付いたのか(*_*;吃驚、深い県立のプールで泳げるようになったんだ~、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  今日も☂か~、 | トップ |  おやおや空が怪しいな~、 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2017-05-12 10:43:40
明日あたりは雨になるようです
まして気温もまた下がってくるようです。

水泳は自己流で利根川でバチャバチャやっていましたが
泳げるようになってから、川の水量が多い時に溺れそうになったことが有ります。
こんばんは~ (larala)
2017-05-12 21:50:30
明日は降りそうです。

お兄ちゃんはサッカーの他に水泳、さすが117さんのお孫さん。
上達早いですネ。
すごいですね^^ (くまです)
2017-05-13 07:33:15
進歩が速いですね~スポーツが大好きなんですね
水泳は楽しいですよ^^
クマも水泳大好きでした^^
プル行きたいけれど、水着を着たくない^^;;

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事