117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 お墓参りに行ってきました~、

2017-08-13 11:19:23 | ガーデニング

 朝早く奥方の両親のお墓参りに行ってきました雨降る前にと急いだら
海の方から晴れてきた~何時まで行けるか判らぬけど走れる間は

伺いますとお墓に祈ってきました~今日から又のんびり今月末は竜飛か
尻屋だ竜飛は半島一周してないので今回は一周しようシリヤは太平洋側

のんびり走りたいな~15日車検終えたら天気予報と睨めっこだ~、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  雨、雨で~す | トップ |  空が怪しいな~、 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓参りは行きませんでした (くまです)
2017-08-13 12:16:44
先月、旦那が、広島へ行ったときに、早々とお参りしてきたので^^;;
お盆はすいませ~~ん^^
広島の山の上まで大変ですjから、あと数年で行かれなくなります^^;;
毎日仏壇にお供え上げてます^^

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事