117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 明日は雪だって~( ゚Д゚)、

2016-11-08 08:23:35 | ガーデニング

 昨日は朝5時に起きて6時にお家出た途中で🌅日の出に会った 
何年振りだろう~車の中で日の出とは、娘ん家に着いても孫達は

ザワザワしたせいか孫2が起きて来て😊ッコリ続いて孫1も娘は7時過ぎに
🏥町の検診に走った、孫達がご飯食べてる途中で婿殿出勤

孫1を奥方幼稚園に私は孫2の相手天気好かったので娘ん家の庭先片付け
45Ⅼの塵袋3つ出した帰りに孫1をスポ少に送ってチョイと覗いて

帰って来たけどお家に帰って飲んだら朝までぐっすりだった~。

   初めて幼少のスポ少覗いたけど皆コーチの話に聞き入っていた~

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  晴れる予報なんだがな~、 | トップ |  初雪か~、 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま!! (isikazu62)
2016-11-08 09:29:08
1日忙しい日だったんでしょうね~

私らも孫を見ている時娘が出かけちゃうと
孫は目ざとく見つけて
号泣です、あれには参りますね~
何を行ってもいう事は聞きません。

お早うございます (牡丹)
2016-11-08 09:47:01
幼少の頃からサッカー教室ですか?

将来に大きな夢が広がりますね。
爺ちゃん長生きしなくてはね。
お疲れ様でした (くまです)
2016-11-08 10:53:41
二男の孫2人の世話も、嫁のご両親が近くに住んでいるので見てくれてます^^
時々、保育園の送り迎えと水泳教室への送り迎え
休みには、近くの公園での遊びなど
やはり近いと嫁ちゃんは助かりますね^^

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事