117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 🌂かな~、

2016-10-29 07:56:48 | ã‚¬ãƒ¼ãƒ‡ãƒ‹ãƒ³ã‚°

 予報は☁だったけど夜半風が強くなって雨も交じった今朝も小雨と風が
今日は風が強いとか気温も12度こりゃかなり体に堪えそう~今日はジャンパー

必要かも、お昼前にスーパーに買い出しだ寒くたって此れだものな~
ユニクロにも寄ってこようあったか下着出てるかな~

 昨日テレビで健康にいいカフェノール72%ビターチュコ認知症血液サラサラ
血圧に良いとか💻ネットで調べたら一日25gほど食べれば効果、スーパーで

捜してみるか 明治72ビターチョコ緑の箱 他のメーカもあるだろうけどね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã€€â˜‚の予報が一日延びた~、 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€€å£²ã‚Œã¦ã„るんだ~( ゚Д゚)、 »
最近の画像[もっと見る]

5 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきています (牡丹)
2016-10-29 09:01:22
東和町土沢アートクラフトフェア2016秋が
29・30日と始まりましたよ。
今年は?

最近血液サラサラ・認知という言葉が
とても気になっています。
苦いそうですね (くまです)
2016-10-29 10:05:09
名前忘れましたが、ん美人でスタイルの良いアナウンサー^^
、チョコばかり食べている人いましたね^^
太らないんだわ~~とびっくりしましたが
チョコはやはり制限してしまいます
こんにちは。 (isikazu62)
2016-10-29 10:31:29
今日は北風が強くなって木枯らし一号が吹くんじゃないかと言ってました、それにしては大人しい空模様です。

私もチョコを食事後に食べますが
普通のチョコじゃ駄目なんでしょうね~
この前みたいな、苦い味のチョコだったら
食べたくないですね^^とにかく不味いチョコ。

おはようございます。 (sakurabana)
2016-10-29 11:05:16
血液サラサラ^^それが良いですね。
チョコレートは好きですが太りそうで。。。
家主さんで実験してみます
勿論 内緒でね😄
おはようございます。 (ともちゃんです。)
2016-10-30 07:00:34
寒いです、チョコも今ではあまり食べません、家の店で
売ってるかな?

コメントを投稿

「ガーデニング」カテゴリの最新記事