117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 桜日和か⁇、

2017-04-24 08:28:46 | ガーデニング

 今朝は久々の快晴~気温も20度近くまで上がるんだって~昨日まで
気温低かったので今日は青空桜も秋田市内は粗満開状態との事桜日和かな~

我が家の庭先の小さな枝垂れ桜もほぼ満開状態今年はたくさん花芽がついた~
まだまだ枝一杯とはいかぬけど来年に期待しよう~

         満開状態の我が家の枝垂れ桜



             朝食時にブラインド越しに眺める桜

        
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ウ、ㇴヌ~晴れてきた~、 | トップ |  今日も晴れた~けど、 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-04-24 11:12:56
今朝は寒くストーブが必要でした
こんな日があるんですからね~
未だにコタツに入ってパソコンを打っています。
駅屋上から (くまです)
2017-04-24 18:21:27
博多駅で食事後、屋上へ上がって、周りを見渡しました^^

360度、綺麗な風景が見えるんです!!
遠~~くに黒い煙がモクモク見えました^^
今ニュースで、博多港、スクラップ運び船のスクラップが5時間も燃えているそうです^^;;
豪華 (牡丹)
2017-04-24 19:10:51
食欲も進みますね。
おかずがいらないかも。

とっても綺麗です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む