117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 今朝もべったり ☁、

2017-03-13 08:07:31 | ガーデニング

 昨日は御昼前辺りから陽射し射してきたけど今日の📺予報も陽射し射す
予定だがまたお昼頃かな~昨日よりべったりしてるな~

あすは孫1の卒園式、朝早く出て卒園式終えるまで孫2の遊び相手だ
ブログもお休みするかも??帰ってから訪問予定です~

之から明日のお昼ご飯の準備と買い出しです~~、、。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  今朝は雪無し、 | トップ |  寒い~、 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くまです)
2017-03-13 08:37:01
忙しい時期ですね
明日は、感動の卒園式ですね
成長した孫ちゃんの姿、改めて見直すと
涙が出ますよ~^^;;
ワンステップアップ、さらなる成長に
大きな楽しみが、たくさん待っていますよね^^

娘さんも、子の成長の為に
惜しまない応援で見守り、助けてくれた、ご両親
いいなさんご夫婦に、感謝されていることでしょう^^
明日は、良いお天気になりますように^^


こんにちは~ (larala)
2017-03-13 10:35:09
もう卒園、いよいよ入学式でもあるのですね。
早いものですね、つい最近入園したと思っていたのに。
近くに117さんご夫妻がおられる事でどれだけ助かっているか。
つい昔を思い出してしまいます。
お祝いのご馳走沢山作られるのですね~

卒園おめでとうございます。
こんにちは。 (isikazu62)
2017-03-13 11:17:23
月曜日から曇り空です
寒いです。

うちの子供や孫の卒園式の時は仕事で
写真で見ただけでした。


こんばんは^^ (sakurabana)
2017-03-13 22:30:22
大忙しの117さん^^
孫2ちゃんのお守り大丈夫でしたか?
お疲れさまでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む