117のスロ~ライフ、、。

             一目さんで走ってきた人生忘れ物挽回するぞ~~、、。

 今朝も晴れ~、

2017-06-30 07:28:23 | ガーデニング

 昨日は此方も真夏日近くまで気温上がりました今日はいよいよ真夏日かな~
でも夕方には曇って明日から梅雨空とか梅雨空だけならいいけどかなり

強烈な雨が降るかもって日月は要注意なんだって~こんな青空に言ってもね~
今朝優しい陽射しが最後の薔薇に射し込んだので一枚パシャリ

でもなかなか見た目色出すには難しいもたもたしてると日が昇る~
右上の風見鶏手作りだけど少々の風じゃ動じない~、、。

     今朝早起き出来たから優しい朝日の射しこみ見る事出来た~

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  昨日は県北に、 | トップ |  今日から本格的に梅雨だ~、 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くなってきました! (isikazu62です)
2017-06-30 14:23:37
朝に比べて午後の方がお天気良くなってきました
関東地方の大雨の予報は何時になるのか
まあ大雨は降らない方がいいです。
今晩は (牡丹)
2017-06-30 19:22:49
今日は暑かったですね。
岩手は東京より気温が高かったです。

つるばらきれいです。庭も華やかに。
こんばんは^^ (sakurabana)
2017-06-30 23:04:41
こちら昨夜と明け方 雷と土砂降りの雨でした
雲さんしっかり水蒸気溜めてたみたいです^^
お昼からは快晴でしたが今夜からまた雨とか
梅雨ですね~。

ピンクのつるバラ綺麗ですね~^^

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事