ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室86★

2016-10-14 19:17:37 | チョークアート教室

こんばんは~Uピーです! 夕方から寒いです
首回りが特に・・・冬支度ですね。
昨日は木曜日のお教室でした。
がんばる、Yさん、応用2作目「パン」の完成も近いです・・・
写メ、撮り忘れてました、ごめんなさいね
来月、また進めていきましょう!

今日は、久しぶりに外出もせず、うちの雑用と
来週からの講習の準備
荷物作りやら、宅配やら、電話やら、掃除やら・・・
昼寝でも・・・と、その時間もなく、うちの中をウロウロ

いそがしかったので お昼はFBで教えてもらった これ
    ↓
 左・シーフード風味
ビニール包装をはずしてないのに、カレーの良い香り

最初、「これスープやん!おなかいっぱいになるんかな?」と
思ってたのですが、だんだんお米が膨らんできて、
プリプリして美味しい!
完食したころには けっこうな満腹感

夜食には、少し胃に重たそうですよ~
たまには、こんなお昼も簡単でいいなぁ~ごちそうさま~

明日は 外のイベントです!
一緒にチョークアート、楽しみましょう!

 

10月・11月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
                    「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
(下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納品日でした★ | トップ | 井手町「百縁商店街・秋」に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。