ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

梅田でカンパイ!★

2017-04-25 15:04:42 | ダイアリー

     
こんばんは~Uピーです!今日はちょっとお疲れモード
昨日、はりきって梅田を歩きすぎましたから~~
久しぶりの大都会のビルにハイテンション
駅から地上へ出て歩くも、電器屋さんに迷いこむ。。。
アジアからの男性の多いこと!!いったい、何を買うのだろう。

 
ドラマのロケでもしてそうな、オフィス街のグリーン地帯
OLになりたかった頃、こんな場所にあこがれた・・・

話題のグランフロントへ・・・目的地は・・・
こんなオシャレなレストランです  今流行りの黒板だわ
あら?ガラスに白文字もなかなかいいなぁ
    ↓
 
今日はPOPの仲間とのディナー会
    ↓
 食前酒でカンパイ!


コースなんで、次々出てきます。。。


そば粉のクレープみたいな これ、おいしかった!パリパリしてて。


パエリア、魚介たっぷりのおいしさ!

どのお料理も スタッフさんがちゃんと説明してくださってたけど、
おしゃべりに夢中で。。
久しぶりに たくさん飲んで気分も最高
 お話が止まらん

デザート、コーヒーと美味しかったのに撮り忘れ~
あっという間に9時すぎた。
岡山、兵庫、大阪、京都、奈良と、あちこちから集合してるので、
それぞれ帰りの時間が気になる・・・

泊りでしゃべりたいなぁ~」と、そうしよ、そうしよ~
いろんな報告も聞けてやる気ももらって、またがんばりま~す!
みんな~元気でね!


5月・6月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW、今年は・・★ | トップ | 日本チョークアート協会作品... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿