ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室98★

2017-08-09 10:03:58 | チョークアート教室

              
こんにちは!Uピーです!今朝はほんの少し涼しかった・・・相変わらず
湿度が高くてべたべたですが・・・

昨日は 火曜日のお教室  「もう8月ですね~作品にとりかからないと」
と来てくださいましたYさん 
まずは、上級課題の4作品目 「スーパーのコーナー表示看板」です
ツヤツヤとして食欲の湧くビタミンカラーのイエロー 「玉子売場」

日常の超当たり前な食材だけに、台車に乗せたまま置かれて
そのままドーンと売られているけれど、こんなボードがあったら、
お菓子やケーキも作りたくなっちゃうね!!
注視力バツグンのボード、あと少し 仕上がりが楽しみ!

そのYさんの展示会用の作品 レイアウトは決まっているけど・・・
   こ、怖い・・・どうなるんでしょう? お楽しみ~
    ↓
 まだここまで~~

そして、着々と展示会用作品に取り組んでる Yさん (あ、両方Yさんだわ)
動物の描き方が??なので ゆっくり描いていきましたよ
    ↓
 おぉ~いい感じ
紫とのコントラストが 和の雰囲気を出してますね。
焦らず丁寧に進めていきましょう
また次回、待ってますよ~~

最近あまり行かなくなった カフェですが、
さっき飲んだら、キンと冷えておいしかった~
    ↓
 ごちそうさま~

 

8月・9月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過★ | トップ | お教室99★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿