ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

井手町「百縁商店街・秋」に参加しました★

2016-10-15 16:29:18 | ダイアリー

     
こんばんは!Uピーです! この秋一番のピッカピカの晴れ!
今日は楽しみにしてたイベントで、チョークアートを楽しんでいただきました
春にもおじゃました、井手町の「百縁商店街」です!

まだ整理券配布まで時間があるのに、並んでくださって、うれしいです!
テント・机も配置してもらい準備万端でした・・・看板を出してっと~

 
 整理券くばりま~す!

100円ということもあって、子供さんが多いですね!

描いてもらったのは、この2枚、のどちらか
 
いでたんのお顔、真っ白に塗るのが、ちょっとむつかしかったかな?
細かいところもあるけど、がんばれ~~

作業奮闘中のみんなを、ズラ~ッとどうぞ!
    ↓

 
 
 リンゴもぶどうもツヤツヤです!

いろんな描き方があって、私も右往左往・・・
楽しみながらも 
かきました~
      ↓
 


こちらは 最後まで残ってくれてたお友達の作品を、ど~ぞ!
   ↓
 


ちょうど終了する頃、キャラクターの「井手町のいでたん」が登場 
本物だよ~~~

        ↓
 大人気

 後ろ姿が チャーミングやわ~
お隣のブースの青年部さんのラーメンをお昼にいただきました!
味噌味が 旨い!!
少しピリ辛風があとひく美味しさでございました

 チャーシュー入り!

澄んだ青空の中、子供たちの顔がおもしろくって、
すねた顔も、満足げな顔も いいな~と思った一日でした

担当のT様、お世話になりありがとうございました
また来年、声をかけてください!


10月・11月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
(下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お教室86★ | トップ | 打合せでした★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (岡田 知子)
2016-10-15 20:41:27
お疲れ様でした。
行きたかったな〜〜。
いいお天気だったし。
しかし、布団干しのチャンスだったので、行けませんでした。
100円で、お子ちゃま達が体験して貰えるのは、貴重ですよね〜〜。
チョークアートに興味持って欲しいなぁ〜〜。
暑いくらいでした~ (Uピー)
2016-10-16 17:35:04
岡田さん、テントは用意していただいてたけど、日焼けしそうでした。
お布団ふかふかでしょう?
100円なんですよ、いろんなものが・・・子供たちも、袋にたっぷりのみかんや食べ物とかいろいろ買い込んでいました。
楽しいイベントです。
↑(同じコメントがふたつ届いてました。ひとつ削除しました) 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。