ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空110★

2017-05-13 22:56:13 | チョークアート教室

        
おはようございます~Uピーです!やっと晴れてきそうですね!
朝から洗濯が大変です・・・

今週は教室の週で、昨日は土曜日の日でした

 こちらは、応用の「うさちゃん」 Yさん
ふわふわうさぎをカントリー調に仕上げ
毛並みを1本1本描かずに フワフワ感を表現していきますよ
    ↓
 
木目がチト むつかしいですか?

そして、基礎が終了、「ソフトクリーム」のYさん
だいぶ筆圧が強くなってきましたね!その調子!
    ↓

次の下描きも すばらしいです!
もう着色済み~おみごと!

 うん!!ここにも鹿ちゃん
雰囲気ある作品になりそうです!
少しずつ進んでいきましょうね! では、次回・・・

 

5月・6月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お教室93★ | トップ | お食い初めでした★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。