ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

悲しいな★

2017-11-23 19:48:05 | ダイアリー

        
こんばんは~Uピーです!
朝刊に目を通していたら、どこかで見たことあるな~という人が。
おぉ~なつかしい!なつかしい! 
中学生の私がだ~い好きだったアメリカドラマのアイドル?さん・・・
訃報でした。

家族全員でデビューして、ファミリーで歌手活動を続けていくお話の主演で
主題歌が大ヒット! LPも買いましたっけ・・・
甘いお顔立ちと甘いお声に、外国の人は鼻高くていいなぁと思ったものです。
7歳お兄さんだったのね・・・まだ若いのにね。
「悲しき初恋」、わからん英語でもフンフンと口ずさみ、歌詞をノートに写していました。

5年前にも チラッと書いたけど、この頃のアメリカドラマが好きでした!
思春期の入口だった頃の遠い思い出が浮かびます・・・この頃は高山にすんでいました

憧れのデビッド・キャッシディさん、ご冥福お祈りいたします。

 

 12月・1のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント    この記事についてブログを書く
« 手描き和風POP講習会in井手町★ | トップ | 今週末は~★ »

コメントを投稿